これが普通の猫丸さん


[ Top | Script | Client | Mac | Win | Media | Agency | People | Dive | Anime | Adult | Serious | Normal | Stupid | Mark ]


一部誤解はあると思いますが、猫丸がもっとも猫丸らしいと思っている部分へのリンクです。もしあなたが、同じように思ってくれたなら、あなたは人を見る目がありません(-.-)。もう一度人生勉強して下さい。

  1. オリジナルページ
    1. 猫丸Hawaii道中記
      1998年11月にハワイ旅行をした際の道中記です。まぁ、色々と割愛している部分もありますが(^^;)お楽しみいただければ。もっとも、人の旅行記は、別につまらんか。
    2. みろくちゃんのりんご大好き
      どこかの会社の会議中、あまりに暇だったので、ザウルスで手慰みに作ったパラアニ。どうでもいいんだけど、みょうに子どもに受けたりしたので、ジフアニ(^^;)で、再登場。
    3. 同人誌『P』寄稿文「Pure」
      まぁ、そういうわけで、同人誌なんかに文章を書いたりしている分。まぁ、たいしたもんじゃないですけど。
  2. 各種参考ページ
    1. 美人心理学
      美人といわれる女性へのインタビューから美人の心理を分析したページ。 女性も男性も一度は読んでみよう。雑誌風の作りで、なかなかかっこいいです。
      運営者はリンク先ページの変更も連絡してくれる礼儀正しい方です。さすが「美人」探求者
    2. JAFホームページ総トップインデックス
      まぁ、別に説明の必要はないと思いますが、社団法人日本自動車連盟のホームページです。
    3. FMやまと
      マジックエフエムと、名前を変えたんでしょうかね。ホームページは、オープン当初より、綺麗にはなったけど、パワーダウンだわ。
    4. Noise of Toilet Wall; ServicePack3
      いわゆるトイレの落書き。JAVAの参考ページなんだけど、そんな感じは微塵もない。なんだかなぁ、そういうもんだな。
    5. 覗き穴(日本編)
      リアルタイム映像を並べてある。正直言って朝のワイドニュースみたい
    6. Duke's Star Wars Home Page
      ジェダイの騎士様がやっているスターウォーズ関連ホームページ。ジェダイの騎士は、メッシュネットを使っているらしい。
    7. 親子のための四柱推命
      かのリクルート社、「ミックスジュース」の中のコーナーの一つだけど、ちょっと便利でしょ。
    8. TAKACHIHO Haruka
      スタジオぬえの高千穂さんのTVウォッチングページ。なかなかにシュール。
       
    9. Welcome to PONKICKIES!
      ポンキッキーズです。「ひらけポンキッキ」あ、古い。
    10. ようこそ、honya.co.jpへ。
      蘊蓄メーリングリストの総本山。
    11. 科学のふろく
      分かる人にしか分からないけど、同じ世代の人には同じ郷愁が…。
    12. MapFanWeb インターネット地図検索サービス
      マップファンは全国ネットだし、インターネットによるカーナビって感じ。 こっちの方が新しい分インターフェースが良いかも。
    13. ジャストマップ
      ジャストネットと、ゼンリンが組んでやっているマップ検索サービス。インターネットによるタウンナビって感じ。
    14. 経路検索システム
      高速道路の経路を検索する便利なページ。料金、時間、距離、経路なども分かるし、最新情報が常に利用できるのが便利。
    15. Welcome to MAPION HOMEPAGE
      サイバーマップと言うところがやっている地図サービス。全国版で静岡の地図もあるので、便利です。山と渓谷社とタイアップしているらしいぞ。
    16. Global Card Project
      どこでどう基金と繋がるのかは謎だが、 グリーティングカードをショックウェーブファイルで組み立てて送れる。まねしたいわけじゃないけど、関心がある。

  3. まいふぇばれいと
    1. Welcome to BTV!!
      何だったのかなぁ、このページは。でも、おもしろかったんじゃないか?ま、いいか。
    2. 自立歩行人間型ロボット
      ホンダがやってくれたぞ。 篠原製ではないのが残念だがホンダ製でも良いぞ、レイバー作ってくれ。近いイメージがある。
    3. AVANTI main
      お馴染み、サントリーウェイティングバー「アヴァンティ」のホーム ページ。取手さんのページがお気に入り。ジェイク、いつもの。
    4. BUN BUKU SHAGAMA
      え〜と、単に応募したら、テレホンカードくれたから。リンクしと こっと。
    5. 壱番館ホームページ
      岐阜の眼鏡屋さんなんだけど、楽しいページ。 こういうのは良いですよね。
    6. Omikuji Page
      もぉ、なんて言うんですか。ただおみくじ引く。 それだけ。
    7. L.L. Bean
      お馴染み、通信販売の老舗、L.L. Beanのホームページです。
    8. 花王WWW生活情報
      こうやってみると、初期の頃には本当におもしろいページがなかった と思い知らされる。
    9. L.Force's COLOR ZAURUS Room
      カラーザウルスの活用のためのホームページざんす。様々なバグ フィックスのためのテキストやら、いろいろとはいっている。
    10. Japan Airlines INDEX
      国内線、国外線の時刻表やら、すごく便利にできあがってきたので、 つい、インターネット経由で、マイレージバンクカード作っちゃったよ。

Copyright(C) 1997-2004 Nekomaru All Rights Reserved.
This page is maintained by netjam@nifty.com.