猫丸はヲタクぢゃないっ


ここでのカテゴリ分けは、あくまでも猫丸さんが見つけやすいようにしただけのもので、とくに意味があるものではありません。JISコード分類が好きな猫丸さんとも思えませんが、だって、エッチとか、アニメとかって、好み以外のなんでもないじゃない、なんでもいいのよ(カマ入れてごまかす奴(^^;))。

[ Top | Script | Client | Mac | Win | Media | Agency | People | Dive | Anime | Adult | Serious | Normal | Stupid | Mark ]


  1. エヴァンゲリオン関係とその仲間
    1. 第3新東京市立文化会館
    2. THE ART OF EVANGELION
    3. GAINAX WEB SITE
      本家本元、ガイナックスのページ。オフィシャル中のオフィシャルですが、ガイナックスの連中というのは、要するにぼくたちと同じ人種なんだと思わされる。悲しい。
    4. New NERV Site-Evangelion(Japanese/SJIS)
    5. 月蝕
    6. 綾波補完計画へようこそ
  2. CLAMP関連とその仲間
    1. CLAMP学園電子分校
  3. セーラームーンとその仲間
    1. Bishoujo Senshi Sailor Moon
      言わずと知れたセーラームーンのページだけど、 かなり古いみたい。
  4. 漫画家さんとその仲間
    1. 唐沢なをきのホームページ
      知ってる人は知っている、なをきさんのホーム ページらしい。この人、好きなんです。
    2. こち亀 OFFICIAL SITE:INDEX
      バーチャルドメインか? あまりにもふざけたサーバ名を作ってしまっているところが すごい。
    3. KmSHOP
      講談社のページなので、完全にオフィシャル。 原作系のノリでレイアースもある。わーい。
    4. STUDIOびゅうん!
      漫画家「只野和子」さんのホームページ。 いったい何を描いている人だっけ?
  5. 声優関係とその仲間
    1. Toru's Home
      星飛雄馬、アムロ・レイ、カーグラTVなど、声優古 谷徹のホームページ。本人のものらしく、家族紹介まである。 有名人という自覚はないのか?ファンだからなんでも許すけど。
    2. 魔法の小箱配達人
  6. 分類不明同人系恐怖のルツボ
    1. 魔法少女リスト
    2. BattlersWorld 闘人列伝
      アニメ・ゲーム・コスプレの参加型ページ。プレゼントコーナーあり!
    3. アトリエくりまみ
      タイトルからは、クリーミーマミを想像しますが、 たぶんその系統でしょう。

Copyright(C) 1997-2004 Nekomaru All Rights Reserved.
This page is maintained by netjam@nifty.com.