猫丸すぺしゃるリンクス

I have many guests.

Now Nekomaru is at 101193140


猫丸すぺしゃるリンクスへようこそ。
僕の繊細な(・.゜)\ばきっ!価値観によって厳選された、「猫丸セレクション」というわけです。まぁ、様々な価値があるので、一部の方には、見苦しいページなどもあるかと思いますが、ご容赦下さい。なんもかんもひっくるめて、猫丸自身と、その周辺だと思って下さい(人のせいにしようとしてる…か?)。
オリジナルコンテンツは作らないつもりで居たんですけど、徐々に増えてます。レシピ集も少しずつ充実中。


[ Top | Script | Client | Mac | Win | Media | Agency | People | Dive | Anime | Adult | Serious | Normal | Stupid | Mark ]
  1. WebServer,Perl,HTML,JAVA & JAVAScript( Update)
    サーバの設定そのものは解らないものの(う〜む)ウェブサーバを できるだけ管理したいと思って、様々な勉強をしようと心がけている私の、情報源。まぁ、タイトルの通りですので、もしかしたら、ここだけ読めば、猫丸程度の知識 ならすぐ追いつける(^^;)。情けない。


  2. 各種クライアント情報
    各種ハードウェアと、クライアントマシンに関する情報源。 あるいは、ネットスケープとそのプラグインなど、プラットフォームに依存しない各種ソフトウェアに関するページへのリンク


  3. Macintosh関連情報
    クライアントマシンとしてのマッキントッシュに関する情報源です。 基本的なシステムソフトウェアに関する物、ハードウェアの改造、各種クライアントソフトについてのリンクです。


  4. Windows関連情報
    あまり使っていませんが、必要に応じて、Windowsのクライアントを使用 します。そのためのリンクですが、NTの利用など、サーバとしてのWindowsもここに は行っているかも知れません(基本的には、上のWebServerの所に入っているはずで すが。


  5. マスメディアとニュース&プロバイダ
    新聞がコンピュータで見られる時代は本当に来るのでしょうか? テレビとインターネットは、だんだん複合化してきましたね。


  6. 広告会社とインターネットモール
    競合、というにはおこがましいのですが、大手(有名?)代理店の 運営するインターネット広告ページの数々。あるいは、プロバイダが業態を変更しつつある各種インターネットモール。今後の競合先という所か。


  7. いろんな人がいる
    本当に世の中にはいろんな人がいます。ホームページを見ただけで、つい 涙腺がゆるんでしまい、メールを差し上げてしまった人、オフラインでのお付き合いがあって、ネット上でも色々なつきあいがある人、その他色々、ネットで見かけたい ろんな人へのリンク。


  8. やっぱり海が好きっ
    ダイビング関係の友好関係と、海関係のリンク集です。
    まぁ、僕がやらなくても、って気もしますけどね。 僕のページは、どこからもリンクされないと思ってたんだけど、どぉもそうでもないみたいだから、まっいいか。


  9. アニメとマンガのページへのリンク
    今年の夏はナデシコを見に行って、ろくにストーリーを追いかけられていなかった自分に気づいた。ビデオ借りなくちゃ。そうそう、ZZも、まだ全部見たわけじゃないんだ。


  10. まじめな猫丸さんの一面を垣間みる
    業務関係とは直接関係ないのですが、比較的「つまらない」というか、 必要な情報を中心にしたリンクです。まぁ、見てもつまらないと思いますけど、興味のある方はどうぞ。


  11. これが普通の猫丸さん
    一部誤解はあると思いますが、猫丸がもっとも猫丸らしいと思っている 部分へのリンクです。もしあなたが、同じように思ってくれたなら、あなたは人を見る目がありません(-.-)。もう一度人生勉強して下さい。


  12. ふまじめな猫丸さんにほっとする
    エッチでもなければ、アニメでもない。まじめモードでもない、なんて言 うかなぁ、もしかしたら、このカテゴリーが一番猫丸さんらしいのかも知れないと思うと、少しトホホである。たぶん、そう思っている人が多いと思うのも、悲しいこと ではある。


  13. 猫丸のテリトリーマップ
    猫丸さんが日々の生活の中で、マーキングして回っているお店のご紹介。 電話番号とか、入れてもしょうがないので、簡単に紹介しています。とにかく「これ」をたのむなら「ここ」という決まりがほとんどあるので、出入り先を限定す るのは簡単。犯罪には向かない性格


  14. 猫丸さん交友録
    ここは猫丸さんが日々の生活の中で、マーキングして回っている「人」のご 紹介。ホームページを持っている人は、リンクします。交友関係ももろばれになるので、犯罪には向かない性格


  15. 最後のコーナーは「あの」映画を見ていない人のために
    と、言う訳なので、なんの抵抗もなく下のマークをクリックできる 人の為だけにご用意しました。(^^;)お楽しみ下さい。

間違ってもshift+Clickしないように(^^;)無駄ですから
sexy


Copyright(C) 1997-2004 Nekomaru All Rights Reserved.
This page is maintained by netjam@nifty.com.