今年のマックワールドは、目玉がないんじゃないかといわれていましたが、ふたを開けてびっくり、一応、相変わらず、茶目っ気たっぷり、販売店、ディストリビュータ泣かせの、ジョブスおじさんでした。

猫丸的トピックスは、生写真を、こんなに近くて、撮れたこと。わーい、ちょっと嬉しい。

くま耳をつけたおねぇちゃん。★ UPSのブースにいたおねぇちゃん★★ バッファローは、昨年の胸元のタトゥがすてきだったのに、今年は、露出度も低くてつまらんぞ。★★ 会場案内を手にMacOS Xのでかい看板の前で考えているようだが、実は、何も考えていないひめ。
アップルブース前。基調講演中で、奥のスクリーンに、ジョブスおじさんが映っている。 発表されたばかりの、グラファイトカラーのiBookで、ご満悦「色だけ違う、私のあいちゃん?」(みかん星人だってば) これが、NewG3 PowerBookの内臓だ。だからって、どぉと言うこともないんですけどね。 みかん星人専用バッグを欲しがるひめ。
視線の先に古郡専務が居たことは、言うまでもない。
落語家の桂三ノ助さん・・・誰なんだろう、といっていたら、専務が「ねこまるとか、似たようなもんじゃないのか?」と、一言。 パーソナルデザインのUPSで、感心なものに興味があると思ったら、実は、この上に載っている犬が、ひめ愛用の携帯電話受話器と、同じものだということが発覚した。 これが、会場に着いたばかりの頃の、入り口看板群。 これが、基調講演が終わって、帰る頃の、入り口看板。一つおきになっていたのに、このときになって気がついた。


Copyright(C) 1997-2005 Net-Jam All Rights Reserved.
This page is maintained by info@netjam.ne.jp.